コスモ石油中部支店様主催の接客コンテストがありました。
多治見市のセラミックパ-ク美濃、広々した会場で感染対策もしっかりされています。
当社からはセルフUステ-ションもり所属の山本社員が出場しました。
初めての経験で緊張の中、最後まで大きな声で元気よく演技できました。
結果は惜しくも上位入賞は逃しましたがとてもいい勉強になったと思います。
今回の経験で学んだことを生かしてお…
以前ボディーコーティングを施工させていただきましたK様
のプリウスを今度は白内障手術いたしました🚗
ヘッドライトクリーン&プロテクトの施工前後写真です✋
料金は両目で 8、170円です❗
愛車を惚れ直しますよ
セルフ千代田街道ブログ(キーパープロショップページ)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.keepercoating.jp/proshop…
社長の奥様からイクラやホタテをいただいたので
堀場自動車の新入女子事務員のSさん、Kさんの
歓迎会をかねて本社で昼食会を行いました。
思い思いに盛り付けての海鮮丼です。
皆さんお味はいかがでしたか?
奥様ごちそうさまでした。
またまた若狭湾ボ-トフィッシングに行ってきました。
今回は釣りクラブ員のH君とR君の参戦です。
二人とも一班には負けられないと真剣に竿を振ります。
するとポイントに当たるとアオリイカからの反応が・・・
いいサイズのアオリイカがゲットできました
おみやげもキ-プ、念願の沖漬けもできたので後半は沖へ移動しタイラバに初挑戦することに・・・
やった!二人ともでっかいカサゴや高級…